接骨院便り

2016年10月15日

前屈アップする簡単な方法

前屈しても手が地面につかない方は多いのではないでしょうか?

 

ストレッチをする前にひとつ試してみるべきことがあります。

脳のロックを解除です!

ではスタッフにやってもらいましょう♪

 

最初に前屈して現状をチェック。

今は床に手が届きません

↓↓

before_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にしゃがんで床を両手で10秒ほど触ってみましょう。

床の感触をしっかり感じ取ってください。

↓↓

sejyutu_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではもう一度完全に立ってから前屈してみましょう!

↓↓

after_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?地面に手がとどくようになりました。

たったこれだけで最初より前屈がアップする場合があります。

これで前屈アップした方は

ここまでしか届かないと自分の脳が勝手に制限してたのです。

 

 

これでも全く改善しない方は

太もも裏のストレッチをして

垂井ファミリー接骨院で施術しましょう(笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
垂井ファミリー接骨院
http://taruifamily.com/information/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岐阜県不破郡垂井町表佐55-1
ヨシヅヤスーパー・センター垂井内(西口すぐ)
TEL:0584-22-3336
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆